大阪府大阪市にて家財処分を行わせていただきました。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府大阪市にて家財処分を行わせていただきました。

2021/01/13

大阪市にて家財処分を行わせていただきました。

大阪市にて家財処分を行わせていただきました。

 

前回、前々回とともに当ブログ内にて投稿させていただいていました大阪市内の現場のご報告です。

前回の投稿で、1軒目の作業を終えました。と、ご報告させていただきました。

今回は2軒目の終了報告をさせていただきたいと思います。

 

1軒目の方はほぼほぼ居住スペースだったのですが、

2軒目の方はお店や、お店の倉庫として使われていた様子で、

靴の入った箱や空箱などが散乱している状態でした。

また、飾り棚など、大きい家具などが1階部分に多く、

搬出作業に時間がかかってしまいました。

 

1階手前部分が靴の空箱や、裸の状態の靴などが散乱していて、

1階奥が靴の箱や足元に小物が散乱している状態でした。

2階部分は、大きい家具などはあまり多くはなかったのですが、

大きめのスチールラックが4点ほどあったり、スチールラックがばらばらの状態の物が

何点かあったりしました。

また、2階各部屋や、廊下部分はほとんど靴の箱で埋まっていて、

仕分け作業だけで3~4日程度かかってしまいました。

 

2軒目の方は作業日数で言いますと大体1週間程度で終えることが出来ました。

 

このように、私達近畿クリーンアシストでは、一般家庭だけでなく、

企業様や、店舗などの不用品回収なども行わせていただいております。

回収対象も、一点のみから、お家の中全てまで承っております。

お困りの方はお気軽にご相談ください。