大阪府豊中市にて家財処分を行わせていただきました。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府豊中市にて家財処分を行わせていただきました。

2021/01/24

大阪府豊中市にて生前整理を行わせていただきました

大阪府豊中市にて生前整理を行わせていただきました。

 

事前にお見積りを行わせていただき、金額や日程などを提示させていただいたうえで

作業の方に取り掛からせていただいています。

 

商業ビルの3階部分に住まわれていて、建物の横に階段がありそこからの搬出作業になりました。

家の中は広く、3階部分が3部屋ほど、家の中の階段をあがり4階部分にも3部屋ほどありました。

3階での回収させていただくものは大型家具、大型家電と小型家電のみでしたが、

4階部分がご依頼されたお客様が部屋の中をあまり見れていない状況だったらしく、

タンスの中身が入った状態で長年置かれ、細かいものも床や寝具の上などに散らかっている状況でした。

 

3階部分の大型家具や大型家電の搬出はすぐに終えることが出来ましたが、

4階の分別作業がとても時間がかかってしまいました。

また、外階段があまり広い階段ではなかったので、大型家電を運ぶ際に、

足元に気を付けながら搬出する状況となっていました。

 

午前中に作業開始したのですが、作業終了したのが16時ほどでした。

ですが、特に問題もなく作業を終えることが出来ました。

 

私達近畿クリーンアシストでは、手のつけることができない

大型家具、大型家電の回収作業、家財処分や遺品整理を主に承っております。

お急ぎの方でも即日対応可能ですので、お気軽にご相談ください。