大阪府堺市にて無料見積もり後、家財処分を行わせていただきました

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府堺市にて無料見積もり後、家財処分を行わせていただきました

2021/05/18

大阪府堺市にて無料見積もり後、家財処分を行わせていただきました

大阪府堺市にて無料見積もり後、家財処分を行わせていただきました。

 

事前に無料見積もりを行わせていただき、金額や日程などご納得していただいてからの作業となりました。

 

お部屋の中をまるまる片付けて欲しいとのご依頼でしたので、

分別作業を行わせていただき、搬出作業も同時に行わせていただきました。

 

高年式家電の買取をご希望でしたので、担当者が対応させていただき、

買取の方の値段もつけさせていただきました。

ほとんどの家電が2019年か2020年式の物だったので、

作業費用よりも買取金額の方が多く、

作業金額を相殺させていただき、買取品の差額分をお客様にお渡しさせていただきました。

 

物量自体は、2tトラック2台分と1.5tトラック1台分ほどでしたが、

まだ生活感が多少残っている状態だったので、

分別作業に少し時間がかかってしまいました。

搬出作業自体は、トラックをお家の目の前に止めることが出来たので、

そこまで時間はかかりませんでした。

 

アフターの写真を撮り忘れていたため、ビフォーの写真のみの掲載となります。

お客様にお返しさせていただくのみを残し、全て処分させていただいております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

このように、私達近畿クリーンアシストでは、遺品整理を主に、

不用品回収、家財処分、また高年式家電の買取なども承っております。

見積もりも無料で行わせていただいておりますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。