大阪府東大阪市にて遺品整理を行わせていただきました

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府東大阪市にて遺品整理を行わせていただきました

2021/03/15

大阪府東大阪市にて遺品整理を行わせていただきました

大阪府東大阪市にて遺品整理を行わせていただきました。

 

前回、当ブログ内にて投稿させていただきました現場の終了報告をさせていただきます。

 

東大阪市での遺品整理は遠方だったため、鍵預かりのサービスでの作業となりました。

こちらのタイミングで作業に取り掛からせていただいたため、

トラブル等もなく終えることができました。

 

作業日数は3日程で終えることが出来ました。

1日目は分別作業と搬出経路などに邪魔になりそうな家具、家電を搬出させていただき、

2日目に2階部分の家具の搬出、3日目に2日目に乗り切らなかった分の

搬出作業と簡易清掃をさせていただき、家の中が全て空になっているのを

確認していただくために、お客様に事前にご連絡し、お立合いしていただきました。

 

作業に使ったトラックの台数はおおよそ2tトラック3台分ほどでした。

 

また、アフターの写真の件なのですが、別の担当者が作業終了した際に

写真を撮り忘れていたようですので、ビフォーの前回投稿させていただきましたブログをご覧ください。

 

このように、大阪府内でも北摂地区を拠点都市、近畿一円で幅広くお伺いさせていただいております。

また、遺品整理を主に、不用品回収や家財処分、生前整理や家具家電の移動サービスなども

行わせていただいております。

お困りの方がいましたら、お気軽にご相談ください。