大阪府吹田市にて家財処分を行わせていただきました

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府吹田市にて家財処分を行わせていただきました

2021/02/27

大阪府吹田市にて家財処分を行わせていただきました。

大阪府吹田市にて家財処分を行わせていただきました。

 

事前に見積もりをさせていただき、金額、日程などご納得していただいてからの作業となりました。

お家の中全てではなく、一部屋分と写真には写っていませんが、

植木鉢多数と倉庫があり、そちらも解体、処分させていただきました。

 

処分させていただく物を一部屋に固めていただいてくださっていたので、

とてもスムーズに作業を終えることが出来ました。

ただ、分別作業ががとても多く、そこに時間がかかってしまいました。

また、お家の前にトラックをつけることができたのですが、

道幅が狭く、トラックを止めてしまうと、車をかわすことができなかったため、

その都度移動させなければならなかったのが難点でした。

ですが、搬出口も窓から搬出させていただいたため、とても早く終えることが出来ました。

 

このように、私達近畿クリーンアシストでは、遺品整理を主に、

家財処分や不用品回収、倉庫の解体など様々なことを行わせていただいております。

また、一点のみでの回収作業もお伺いさせていただいております。

見積もりも無料で行わせていただいておりますので、

お困りのことがあればお気軽にご相談ください。