大阪府門真市にて遺品整理を行わせていただきました。

お問い合わせはこちら

ブログ

兵庫県宝塚市にて遺品整理を行わせていただきました。

2019/09/09

兵庫県宝塚市にて遺品整理を行わせていただきました。

兵庫県宝塚市にて遺品整理を行わせていただきました。

 

遺品整理を行わせていただく前に、お見積りを行わせていただき、

日程、作業期間、内容などをお話しさせていただき、作業を行わせていただきました。

お客様からご依頼されたお部屋の鍵をお借りし、私達のペースで作業に取り掛からせていただきましたので

とてもスムーズに作業を行うことが出来たのでとても助かりました。

 

回収させていただく物自体は結構多かったのですが、

住まわれていた方が綺麗好きなのか家具や家電など、とても綺麗な状態で

置かれていたので我々も驚きました。

 

直前まで住まわれていたのもあるとは思いますが

生活感が残っていた状態での遺品整理を行わせていただいてますので

冷蔵庫の中はもちろんのこと、食品関係や飲み物などかなり残った状態でした。

食器棚にも食器が大量に入った状態での作業でしたので

とても時間がかかってしまいました。

 

ですが鍵預かりのサービスでの作業でしたので

日にちを複数日にわけさせていただくことができ、

特に大きな問題もなく作業の方を終えることが出来ました。

 

また、今回は兵庫での遺品整理でしたが、近畿一円での作業も行わせていただいております。

お見積りも無料ですので何かお困りのことがあれば気軽にご相談ください。

 

ご依頼くださいましたK様、この度は数ある業者の中から

近畿クリーンアシストをお選びいただき誠にありがとうございました。

またの機会があればどうぞよろしくお願いいたします。