大阪府高槻市にて家財処分を行わせていただきました

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪府高槻市にて家財処分を行わせていただきました

2021/02/12

大阪府高槻市にて家財処分を行わせていただきました

大阪府高槻市にて家財処分を行わせていただきました。

 

事前に無料で見積もりさせていただき、金額にご納得していただいてからの作業となりました。

 

物量自体は2tトラック4台分ほどでした。

事前にお客様の方でゴミを分別していただいてくださったので

分別作業が思ったよりも早く終えることが出来ました。

ですが、生活感が残っている状態での作業でしたので

搬出、分別ともに時間がかかってしまいました。

 

見積もりした段階でのお話では2日に分けての作業との予定でしたが、

なるべく1日で終わらせてほしいとのお話でしたので。

作業員を増員し、1日で終えることが出来ました。

 

お家の中は大きい家具家電が多く、また、中身も入った状態だったので

搬出するまでに分別作業が時間がかかってしまいました。

ですが、ある程度仕分け作業を終えることができ、搬出作業にとりかかれば

作業員が多いのもあって、あっという間に大型家具家電の搬出を終えることが出来ました。

 

ビフォーの写真は撮っていたのですが、アフターの写真は撮り忘れてしまいました。

誠に申し訳ございません。

家具家電、外せる照明器具やお風呂の取り外しまで行わせていただきました。

 

今回のように、無料見積もりの時点で日数を分けさせていただくご相談をさせていただくこともありますが、

お客様のご都合に合わせて、即日での作業終了も承っております。

また、家財処分だけでなく、遺品整理を主に不用品回収などを行っておりますので、

お困りの方はお気軽にご相談ください。